goo

お天気 濃霧 気温 15℃

濃霧です
動かないでいれば肌寒いでしょう
ふる里やすらぎの家です
雨が降りそうないので草むしりに行ってきました
土が雨で柔くなっているので草むしり順調でしょう
完成にはまだまだ時間がかかりそうです
そろそろ花壇にヒマワリ種植付けなきゃいけないのですが時間がありません
どの仕事優先せればいいのか、あれもやりたいこれもやりたいで甲乙つけれないでいます
サンデーから野鳥のエサのヒマワリ種買ってきました
昨年ヒマワリ種収穫できなかったので
ようちゃん、エサ用ヒマワリ種でも花を咲かすにいいんですか?
誰から聞いても「どうなんだべ、まぁいいんじゃね」答えだけです(笑)
このあいだ草刈りしたばっかしなのにもう草が伸びています
うちに帰って「あぁ、腰が痛い」

まさかまさか久慈市内梅雨入りしたわけじゃないでしょうね
アンバーホールから見る市内は農務景観です


コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 曇り... お天気 濃霧... »