goo

お天気 快晴 気温 19℃

秋晴れのお天気になりました
秋一番でしょうか、グランドの土が吹き上げるほどの強風が吹いています
ふるさと里山オープンガーデンです
昨日は長靴を忘れたみたいでポツンと庭に残ってました(笑)
雨降らんでよかったよ
我が家の周辺です
おかああさんらと会ってきました

市内です
明日から県北一の久慈秋まつりが始まります
商店街通りも祭り飾り付けがされて明日本番をまつばかしです
山車が通る大通りの標識も横に向けられていました
今晩6時からはやませ土風館で前夜祭が開催されます
土風館駐車場では杭などが外され、照明器具なども運び込まれていました



コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久慈秋まつり... 久慈秋まつり ... »