goo

お天気 秋晴れ 気温 23℃

かなり暑いでしょう
今日は中町イベント広場で巽山音楽祭が開催されています
会場は観客の熱気と太陽の照らしでかなり汗ばんでいます
長内小さんさ、長内中コーラスなど次から次と観客を楽しませてくれました
お天気がいいので最高のイベントでしょう

会場では合わせてロッククライミング体験コーナーがありました。大人もいいと言うので事務局も始めて体験させてもらいました。指先で体重支えなければいけないのでもうおじさんではムリ(笑)
今日の主催は「クライミングジム・ノースロック」です
ジムは階上町にあるそうです
会員制登録後、一回1000円で楽しむことができるそうです、自分の体力の限界知るにはいいかも・・
場所は?、八戸ライセンススクール向かい付近ですね

G001 G002 G003 G004 G005 G007 G008G006_2 G009 G010G011

G012 G013 G014 G015



 

侍浜にある「あーとびる・麦生」で
久慈ブルーノーツ、青森からの出演ライジングスターのジャズ演奏会が開催されました

会場玄関先でレコードプレーヤーでのレコード音楽流れていました。最近は音楽もCDになり、アナログレコード音楽はめったに耳にすることはありません。「ん、なんか違うぞ」彼が話してくれましたが、「柔らかい音でしょ」、そうです、音が柔らかいんです、これがアナログレコードの神髄なのか、CDの音はキンキンした硬い感じがするでしょう。事務局はあまり音楽の耳は持ち合わせないのですがこの違いははっきり感じました。彼はあーとびる開く日曜日この場所でレコード掛けています、是非あなたもアナログとCDの違いを感じにお出かけください。事務局はこのアナログレコードで映画音楽聴いてみたい・・

G016_2 G017_2 G018_2 G019 G020 G021G022 Img_6503_3

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 晴れ... お天気 薄曇... »