goo

お天気 快晴 気温 32℃

暑いです
今日は土風館で、懸賞盆踊りが開催されます
昨年は雨で大変でしたが、今年はお天気がいいようなので楽しみです
過ぎゆく夏の夜を皆で踊り狂いませんか
事務局でも参加予定しています

B01

久慈港に、海上保安庁巡視船「くりこま」が入港しました。今日は、体験航海が行われ事務局でも乗船してきました。今日はお天気も良く、適当に風もあり最高のイベントでしょう。寄港祝式典では北限の海女で知られている、大向美咲ちゃんと、小袖妃香理ちゃん、大久保恵実ちゃんの三人が一日船長ほか、それぞれ任命されイベント盛り上げ笑顔を振りまいていました。巡視船の船内公開は自衛艦と違い、船内全てを公開し「見応えあって楽しいよね」の声でした。

今日は土風館と、小屋畑の盆踊り大会が開催されます。事務局でも参加予定です。

B01

B01_2 B02 B03 B04 B05 B06 B07 B08 B09 B10 B11 B12 B13 B14 B15 B16 B17 B18 B19 B20






土風館盆踊りに参加してきました。仮装盆踊りも兼ねていたので、見ていても楽しい盆踊りだったでしょう。

B01_3 B02_2 B03_2

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 快晴... お天気 晴れ... »