goo

お天気 快晴 気温 30℃

いいお天気になっています
今シーズン一番の気温の高さになりました
風もなく暑くなっています

ふる里憩いの家の池も乾いて・・・いても水が残っています
この間の土木工事、大成功です
完成後金魚6匹入れたのですが、一匹死んでいます
残りは水が濁っていて見えません
きっと元気で暮らしていることでしょう

そのあと夏井川代地区へ向いました
途中黒沼地区でおしらさまのおとうさんが田植えしていました
いま夏井は田植え真っ盛りです
道路にわら縄が?、よく見たらヘビです
今シーズン初めて見ました
今日はアスファルトも暖まっていてヘビさんも日なたぼっこしていたんでしょう

池のばあちゃん宅へ行きました
今日は池の鯉の偵察です




夏井小学校運動会です
今日は風もなく暑いです
夏井小学校、最高の運動会日和でしょう
今日は偶然通りかかったら運動会していました
暑くても子供たちの笑顔は元気です、知り合いばあちゃんも

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 快晴... お天気 晴れ... »