goo

お天気 晴れ 気温 15℃

暑くはないですがいいお天気です
ふるさと里山オープンファームです
小屋の壁修理作業しました
今日は血圧の薬もらう日なので直ぐ帰らなければいけません
でも図面通りの工程が上手くゆくでしょう
池の金魚も元気です-⊙◡⊙-

市内荒町の医院で薬頂いてきました
診察の結果は健康だそうです
良かったわ、これでなんとかお盆までは持ちそうです
ふるさと里山オープンファームの花壇にツツジを植えているのですが、一つの花壇のツツジ満足しません
抱き合わせようとコメリさんから久留米ツツジ赤色買ってきました
安かったですね、一つ400ちょっとでした
市内の街路樹の根本に毎年この薄緑の草花が植えられています
以前から思っていたのですが綺麗ですね
なんか増えるみたいでこんもりと咲いています
株を欲しいと思うのですが、売ってるのを見たことありません
そのうち、夜中に・・星を眺めましょう


コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 快晴... お天気 晴れ... »