goo

お天気 晴れ時折雨 気温 17℃

午前中急に雨が降り出し雷も鳴っていました
雨のあとは空気が澄んでスカットする光景になっています
ふるさと里山オープンガーデンです
花壇の草むしりしました
土が足りません、どこからか運んでこなきゃ
どっかないかなぁ、この花壇に毎年ひまわりを植えます
山ツツジの上部を刈り平らにしました
数年前野田南浜の宅から花びらのこまいツツジの苗木を見つけてきました
この場所に植えて、草刈りのとき刈らないよう気をつけて育てました
まだ30センチほどですが奇麗な花が咲いています
うわ、まだ午後になり雨が降り出しました

街商店街も雨上がり空気が澄んで奇麗です
最後の画像はレンズを購入したのでためし撮りでした
まずまずでしょう




コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 曇り... お天気 快晴... »