goo

お天気 晴れ 気温 2℃

それほど寒くないでしょう
ふるさと里山オープンファームです
玄関正月飾りバージョンアップしました
南天の赤い実を飾りたいのですが、先日門松に使うに隣のおかあさんからもらった、おかあさんちの南天、道路から見えて居るのですが再度頂くズーズーしさがありません(笑)
今回気づいたのですが、我がの出窓下にもちっこい南天木がありました
見たら三個赤い実が付いていました
早速切って松に飾りましょう-⊙◡⊙-
そうすれば門松におかあさんからもらった南天、花屋さんで買えば3000円はするぞ
そのため門松が栄えています、三千円の価値があるでしょう
椿の葉も飾りました
なかなかいい感じでしょう-⊙◡⊙-
市内の久慈南ICに車が上ってゆきました





コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 快晴... お天気 曇り... »