goo

お天気 小雨曇り 気温 2℃

小雨が降りちょっと寒いでしょう
今日は久慈市プレミアム商品券販売日です
庶民のささやかな物価高への対抗策です
今日からアンバーホールで今日と明日の二日間の販売です
事務局でも夕べ部屋中を搔き回し2万円を捻りだしました
朝9時過ぎアンバーホール着いたら、げ、げ、げっ!、アンバーホール入り口から脇の方へずらりと列になっているじゃないですか
ちょっと並ぶの悩んだのですが、知り合いの方々沢山並んでいたので僕も列に入ることにしました
表は寒くて、小雨も何粒か落ちてくあるお天気です
30分ぐらい表の並んだでしょう
やっと商品券ゲットしました
これで正月のお餅を買えると思うと涙が流れます
ホールでは久慈地域アート作品展が開催されておりました
館内展示品取材してアンバーホールから帰り道路から駐車場見たら玄関前に購入列が少ししかいないじゃないですか
あの寒い中の長~い長~い列がなんだったのか(笑)
今並べばいかったじゃないのか、人生利口な者は勝ち組ですね(笑)
通常販売は6日からヨムノスとか土風館で販売されるようです

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 晴れ... お天気 曇り... »