goo

お天気 曇り 気温 11℃

午前中早い時間は陽が照っていました
ふる里憩いの郷へ草刈り行って来ました
今シーズン初めての本格的農作業開始です
草刈り機調子いいので作業は順調でした

JA久慈で除草剤と種まき用の土買ってきました
ハンコが必要な除草剤です
土はサルビア種用です、午後から種まきしようと思ってますが雨かな・・
長内新開橋近くの宅の庭にスズランがります
今日はまだ咲いていませんでした



サルビア種まきしました
タマゴパックも利用です
タマゴパックは室内で育てましょう

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 晴れ... お天気 曇り... »