goo

お天気 薄曇り 気温 11℃

どんよりしたお天気ですが寒くはないでしょう
気温は11℃です
土風館にネコヤナギ売っていました
値段見れば200円です、苦労して河川敷探し回るより200円だったら買ったほういかべ、ってことで買ってきました
寒くないですね、寒くなければ気分いいですね-⊙◡⊙-
今日は長内川新開橋通りに梅の花が一輪花開いていました
こりゃ目出度いわ-⊙◡⊙-
今日は、久慈東高校卒業式です
昨日教頭先生から取材許可を頂いておりました
卒業生は式典が終えたあと、校舎二階広室で部活ごとのお別れ会したあと、表玄関に姿を表しました
東高校、今年は163名の卒業生だそうです
玄関前で卒業生父兄各自事に記念撮影が始まりました
事務局も取材写真撮らせてもらいました
知ってる父兄の方らもおります
今日はありがとうございました

東高校卒業生163名に幸あれ・・

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久慈東高校卒... お天気 曇り... »