goo

お天気 晴れ 気温 氷点下2℃

青空が広がるお天気ですが、冷たい風が吹き荒れ強烈に寒いです
ふるさと里山オープンファームです
池の氷もガッツリ凍り付いています
おかあさんち寄ったらネコがストーブで暖をとっていました
ネコでなくても今日は寒いでしょう

久慈新港近くへ行ったついでに久慈漁港へ寄ってみました
大型船が並んでいます、イカ釣り船ですか?
サバの水揚げしていました
こぼれたサバをカモメとカラスが奪い合っていました
久慈市内、街中では建物と建物の間を冷風が通り抜け死ぬほど寒いです
屋根に積もった粉雪が強風に飛ばされ吹雪の光景になっていました



コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 晴れ... お天気 快晴... »