goo

お天気 快晴 気温 31℃

今日も暑い日になりました
「おかあさん、白い雲はどこへいったんですか」青空の快晴です
ふるさと里山オープンファームです
植木バリカンでツツジ枝刈り作業しました
まずまず大成功でしょう
明日は立木の枝をチェンソーで落としましょう
国道45号沿いのオンコの木造形園地へ寄り見本を見学してきました
我が家でもここまで形にするに何年かかることか(笑)
土風館でオートバイの盛岡からの男性と出会いました
ハレーだそうです
彼は外形に金掛けていますね~
趣味は多々いろいろですね
趣味に没頭しようとすればお金が掛かります
羨ましい-⊙◡⊙-



コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 快晴... お天気 晴れ... »