goo

お天気 曇り 気温 4℃

正月三が日、最後の日になりました
お天気は曇り空で、風がないので寒くはないでしょう
ふるさと里山オープンファームです
近くのお神明さま神社へ初詣しましょう
オォ、狛犬が元気に出迎えてくれました
事務局故郷、野田村愛宕神社初詣に向かいます
しっかり神に、今年は良き年でありますようにお願いしてきました
なんか神の声が聞こえたようなきがしました
久喜浜から小袖海岸通り市内へ入りましょう
海女センターは正月休みでした
大川目山口八幡宮へ初詣に向かいます
昨年は宮司さんにはお世話になりました
今年も宜しくお願いいたします
久慈駅前では新幹線二戸駅向けバス、スワロー号が出発です
帰省客満席のようです
見送り、そしてバスの中からも手を振り久慈駅を出てゆきました
次は5月連休ですか、お盆ですか
故郷は変わらずあなたを待ち続けます・・たぶん
三鉄久慈駅ホームではコタツ列車が出発するところでした-⊙◡⊙-




コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 曇り... お天気 小雨... »