goo

お天気 晴れ 気温 32℃

先日草刈り中に蜂に刺された右手人差し指が一週間経ちようやく正常に戻りました(笑)
過程は痛くはなかったのですが痒みが大変でした
今日は腫れも収まり終了みたいです
ふるさと里山オープンファームです
四つ葉クローバー周辺草刈りしました
除草剤も散布しました
暑かったです
ホームセンターからスダレ買ってきました
午後から少し作業しなければいけません


コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 雨 ... お天気 快晴... »