goo

お天気 曇り 気温 12℃

今日は山根一本桜取材予定です
街なかは桜満開なので一本桜も少しは咲いているんでしょう
曇り空の中を午前9時ごろ出発です
山道路、なんか山菜時期の様子が感じられません
午前10時前到着しました
なんか曇り空でひっそりしています
しかもヒンヤリした天候です
道路から見ても咲いている様子がありません
残念、一輪も開いていません
お天気さえ良ければピンクの蕾も栄えて綺麗でしょうが全体がどす黒い感じがしています
草地には正露丸のような玉粒が落ちていました
それ以外に話題はないですね(笑)
小雨が降ってきました
早くべっぴんの湯へ入りたい
桂水車広場地区の桜は満開になっています
このピンクの桜は山桜かもしれませんね
綺麗です
べっぴんの湯へ入ってゆきましょう
最近お風呂きていません
べっぴんの湯お風呂はいいですね、つるつるして効能がありそうだし蛇口のお湯の出もいいし
お風呂、知り合いの方はいませんでした
売店に採りたてのシイタケ売っていたので買ってきました
ホールで三戸から来たというおかあさんらと出会い、支配人らと一緒に写真撮りました-⊙◡⊙-
今日はべっぴんの湯支配人、そしてスタッフ皆さんありがとうございました
山根温泉入りなんとか連休まで元気で暮らせそうです




コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 薄晴... 我が家の桜も... »