goo

お天気 晴れ曇り 気温 14℃

午前中お天気が良く、初めて暖かいと感じました
午後になり曇り空になっています
ふるさと里山オープンファームです
我が家の梅の開花宣言です
一輪ピンクの花が付きました
ブロックの修繕作業始めましょう
土の基礎の部分が霜で柔くなったようで斜めになってしまいました
ブロック全てどけて土をならして積み直します
今日の工程は図面通り出来ました-⊙◡⊙-
お墓のお花を片してきました
最近道路脇の杉木が伐採されたので国道45号方面がよ~く見渡せます
こんな景色の良い場所に眠れるなんて死者はなんと幸せなんでしょう-⊙◡⊙-

三鉄久慈駅です
今日はコタツ列車運行日で沢山のリック背負った観光客が見えていました
なんか駅前活気がありますね
あらま、カラスがどこからくすねてきたのか、アンパンが数個入ったビニール袋を咥えています
カメラ向けたら一個パン咥えて飛び立ちました
田高のおかあさん宅周辺のお花の取材してみました
可愛いお花が咲いています
おかあさんもそれなりにお元気でした-⊙◡⊙-

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 晴れ... お天気 晴れ... »