goo

お天気 晴れ 気温 19℃

寒くもなく暑くもなく普通のお天気でしょう
ふる里憩いの郷へ行ってきました
昨日花壇にヒマワリ種まいたので水やりしてきました
池にはミドリ亀見えていました、銭亀が見えません
金魚も元気そうです
池から上げたドロを草地へ置いたら固まってどうしようもありません
一輪車でゆっくり井戸のそばに退かしましょう



長内の宮脇書店さんL型カーブ道路の先を工事しています
久慈消防署通りを長内橋へ向けて新しい道路計画が昔ありました・・が
いろいろあって頓挫したままになっていました
今日はギフト屋さん横までですが土木工事しています
この工事、今回は盛り土して土を落ち着かせるためにしばらく置いておき
そのあと本格的舗装工事されるそうです
将来の長内橋まで完成するためには遠藤市長に頑張ってもらいましょう

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 晴れ... お天気 晴れ... »