goo

お天気 秋晴れ 気温 19℃

秋晴れになりました
それでも空気はひんやりとしています
ふるさと里山ファームです
土木作業の工程を考えてきました
隣のおとうさん宅では稲刈りしていました

夏井のゴミ焼却炉へゴミ持って行ってきました
ついでに・・・あっ違う、ゴミがついでです
夏井のおとうさん宅へ大かぼちゃもらいに行ってきました
産業祭り前に行ったときは留守でした、今日は居られればいいな思いながら向いました
おとうさん居りました、出かけるところでした
「おれぁ出かけるでも好きなのを持っていって」だそうです
たくさん並んでいます
荷台に積むに大変でした
夏井地区5、6軒の知り合い宅へ立ち寄ってきました
皆さん元気でした
大芦、川代方面にもゆきたかったのですが時間がなくなりました
どうしても立ち寄れば立ち話するので時間がなくなります
大芦地区の大カボチャ取材したかったですが
近いうちには大芦地区では大カボチャ祭りを開催するそうです
取材してみたいな



コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 薄曇... お天気 晴れ... »