goo

お天気 曇り 気温 17℃

秋ですね、肌寒いです
ふるさと里山オープンファームです
池の縁に杭打ちしました
そのあと横にクリ材を並べそして土嚢入れました
まずまず図面通りの工程です
近くの栗の木です、余所の木ですが
いっぱい生っています
久慈市内です
小久慈に行ったのですが彼は留守で会えませんでした
夏子のおあさんに会ってきました
帰ろうとしたら寂しいのかうっすらと涙を浮かべて見送ってくれました-⊙◡⊙-
「涙を拭いて、また来てやっからやぁ」


コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 曇り... お天気 曇り... »