goo

お天気 曇り 気温 20℃

午前中は梅雨気味の天気でしたが、昼近くになったら初夏蒸し暑くなってきました
街で会う人ごとに「暑いですねぇ」挨拶なっていました
ふる里やすらぎの家です
木工工事の材料探しに行ってきました
たくさん材料があるのですが使いたい材料がなかなかありません
まぁ、床板はコンパネにしましょう
買わなきゃいけません
全て見積もりしてきました

アンバーホール天望台から見る街の景観です
濃霧ぎみでしょう
市内中の橋に子供たちの屋外学習の姿がありました
視覚障害者体験学習のようです
グループごとに手を添えてもらい交差点を渡っています
久慈小学校の子どもたちです

午後になり空模様が悪くなってきています



コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 曇り... お天気 晴れ... »