goo

お天気 曇り時々雨 気温 10℃

午前中9時前後表はとても暖かくなっていました
街では会う人ごとに「暖かいですね~」挨拶なっていました
11時ごろ雨が降り出しました、徐々に強くなり台風並みの横殴り雨になり傘など差せないほどでした。それでも昼近く、昼過ぎになったら雨も上がりどんよりして空模様になっています
長内新開橋通りで選挙掲示板がありました
おっ、今日からか~、気づかないでいました。候補者ポスターが貼られています。
今日から投票日までは私たち投票人は王様です、終わってしまえば偉くなって目が合っても挨拶したい方もおりましたが・・
私たちの大切な一票、大切に行使しましょう

G001 G002 G003 G004

こんにちは、事務局です
いつもご覧いただき感謝です
文文字が小さいとご指摘受けテスト中です
どのぐらいのフォント大きさが皆さんが読みやすく読んでもらえるのか悩んでいます
皆さんのご意見ください
上の記事文は「最大フォント」です

あいうえお(普通)
あいうえお(最小)
あいうえお(小)
あいうえお(大)
あいうえお(最大)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 曇り... お天気 晴れ... »