goo

お天気 晴れ曇り 気温 21℃

秋めいた天気になっています
会う人ごとに「朝など寒くなりましたね~」
挨拶しています

中の橋の病院行ってきました
およそ健康です
糖尿気味だそうで、甘いのを控えなさい言われてきました
この間、お盆のお供え物、石割桜二枚食べたらぐあい悪くなりました(笑)
これからは甘い物は控えましょう
あなたもね

G001 G002 G003 G004

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 快晴... お天気 雨曇... »