goo

お天気 晴れ 気温 26℃

久慈秋まつりの前夜祭、14日が迫ってきています
前夜祭は土風館駐車場で午後6時より開催なります
大神宮横にある上組山車小屋、中の橋め組山車小屋では着々と作業が進んで見えていました
楽しみですね-⊙◡⊙-
三鉄久慈駅ホームにたくさんの乗客が見えていましたが列車が入ってきてホームが見えなくなりました
貸し切り列車かもしれませんね
ふるさと里山オープンファームです
草刈り作業してきました
機械の掛かりがいいので作業は順調でした
明日は丸のこ使って草刈りしましょう


コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三沢基地航空... 三沢基地航空... »