goo

お天気 晴れ 気温 氷点下1℃



2024年
新年明けましておめでとうございます
昨年はきてきて久慈市、大変お世話になりました
今年も宜しくお願い致します

今朝方雪が降ったみたいでお山周辺木々が真っ白になり美しい景観になっていました
ふるさと里山オープンファームのご先祖さまへ正月ご馳走持ってゆきました
喜んでいました・・たぶん
今朝の元旦初日の出どうだったんでしょう
もぐらんぴあ近くの知り合い宅へ、初日の出の様子を取材してみました
眼の前が久慈造船の男性宅です
初日の出どうでしたか?訪ねたら、その時間帯まだ寝ていたそうです(笑)
昨年もそうでしたよ
雲で初日の出見れなかったでしょう・・との話でした
10時時間帯、青空が広がりお正月に相応しいお天気になっています
港町の金毘羅神社へ参拝してゆきましょう
結構参拝客が多くいます
知り合いの方々とも出会いました
今年も宜しくお願いいたします-⊙◡⊙-

羽黒山神社へ初詣に向かいます
境内には若い参拝者らが見えていました
今日はありがとう、良い一年になりますように・・-⊙◡⊙-
大神宮へ初詣です
皆さん今日はありがとう-⊙◡⊙-
巽山稲荷神社です
境内には出店が見えていました
参拝者列をなしています
事務局では昨日しっかり参拝独り占めしたので今日は取材だけです
皆さん、今日はありがとうございました-⊙◡⊙-
今年は世界の争いも終焉して、子どもたちの笑顔が戻ってくることを願います-⊙◡⊙-


コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A Happy New Year お天気 曇り... »