goo

お天気 晴れ 気温 6℃

青空の広がる快晴にりました
でも空気は冷たいでしょう
ふるさと里山オープンファームです
池のテグスが切れていたのでとりあえず一箇所手入れしてきました
雪も8割は溶けているでしょう
それで、道路から庭に入る段差に車が入りやすいようゴムを二枚敷いておきました
先日の大雪で役所の除雪車が除雪したとき段差用ゴムが見当たりません
雪と一緒に道路脇のほうにでも転がっているかと思っても見えません
明日役所に寄って除雪して雪は何処へ捨てたのか聞いてみましょう
まぁ無きゃ無くともしょうがないですが・・・
プラスチックじゃなくゴム製だったので買えば高いんですよ




コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 晴れ... お天気 雪 ... »