goo

お天気 霧雨&曇り 気温 30℃

今年のお盆も最終日、送り盆になりました
お天気は昨年に続き、悪天候です
今日は夜6時30分から久慈川で灯籠流しが開催されます
そのあと久慈川上流で午後7時半から久慈納涼花火大会です
現在2時半、曇りですが雨は降ってません
なんとか・・
駅前で二戸新幹線ゆきバスが発つところでした
オォ、見送ってる若者は昨日この場所で出会った男性じゃないですか
今日は?聞いたら、昨日は親戚見送り・・今は昨日一緒だった家族の見送りだそうです
昨日今日とありがとうございました-⊙◡⊙-
お元気で働いてまた年末の帰ってきてください
まぁ、今の時代は交通が便利でいつでも行き帰りできますからね
今日はありがとう
長福寺お盆取材です
山門階段で女性の方と出会いました
事務局知ってるおばあちゃんで、事務局職業も知っている方です-⊙◡⊙-
また久慈お祭りでもお会いしましょう-⊙◡⊙-
お元気で・・・
長福寺館内で奥さんとお会いしました
いろいろ世間話で「お元気暮らしましょう」挨拶して帰り際「そうか、元気で暮らされて商売ならんだ」と、一人で苦笑いです
住職さんもありがとうございました
今晩の灯籠流し宜しくおねがいいたします-⊙◡⊙-



コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久慈市久喜浜... 雨降っています »