goo

お天気 快晴 気温 23℃

秋晴れのいいお天気です
第55回三船十段杯争奪柔道大会が久慈市民体育会館で開催されました
隣にあるバッテングセンターとテニスコートです



普代まつりです



里山やすらぎの家です
秋の定番、あかとんぼ
普代村お住まいの99歳になる知り合いばあちゃんです
半年ぶりの再開ですが元気です
事務局を忘れていませんでした(^_^)
国民宿舎くろさき荘です
アンモ浦天望台から見る白滝も素晴らしい
全日本空道連盟盛岡支部の師範の方と出会いました
今度は久慈秋まつりでもお会いしましょう




黒崎漁港のみちのく潮風トレイル遊歩道へ立ち寄ってみました
覆う被さる壁に張り付くような遊歩道、思わず足を進めネダリ浜まで行ってきました
遊歩道に荒波が打ち寄せ帰り通れるかしらと不安になります
歩道は当然波で濡れています
ちょっと興奮させる黒崎潮風トレインです
いつか必ず黒崎浜から黒崎荘まで歩いてみるぞ

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 曇り... お天気 晴れ... »