goo

お天気 晴 気温 23℃

秋晴れのお天気になりました
ほくとさんから道具借りて深井戸復旧作業しています
久慈駅東口のナナカマドの実もだいぶ赤く色づいてきています
福祉の村の紅葉も奇麗になっています

夏井川代で第二回カボチャまつりが開催されます
日程をまだ聞いてなかったので取材に行ってきました
会場となる川代交流館には地区で生産されて大カボチャが飾られています
あれ?、もうイベントが終了したのかな思ったら27日が開催日のようでした
市内のまちなかハロウィンとぶつかりましたね


コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 曇り... お天気 曇り... »