goo

お天気 晴れ 気温 4℃

いいお天気ですが寒いでしょう
ふる里憩いの郷へ行って来ました
春になりいろいろ憩いの郷都市計画しています
フキノトウが開いていました
野田村でリック背負った男性が歩いていました
ちょっと取材してみましょう
彼は青森の方で、今、車で野田駅まで来て車を駐車場に止めて、三鉄列車で久慈駅までゆき久慈から歩いて、小袖海岸・三崎・久喜・そして今、丸山酒店さん前橋で事務局と出会いました
彼は野田祭りで事務局ふんどしを見ているそうです
彼は、最近数年野田祭りへ参加している、演舞グループ「AOMORI花嵐桜組」の仲間だそうです
本人は参加はしていないそうですが
事務局はAOMORI花嵐桜組の女性リーダーとは知り合いです
彼女らは今年も野田まつりへ来てくれればいいのですが
男性の方、今日はありがとう
野田まつり今年も来れるんでしたらまたお会いしましょう

すみません、削除します
今後ともよろしくおねがいします



コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 晴れ... お天気 晴れ... »