goo

お天気 快晴 気温 7℃

強烈に風が冷たいでしょう
それでも春めいた雰囲気でテンションがあがります(笑)
長内川新開橋周辺です
怪我した白鳥みえています
他が見えなくなりました、もうぜんぜん白鳥いないのでしょうか
そのうちに取材してみましょう

二戸新幹線接続JRバスが別れの手を振る人々に見送られ久慈駅出てゆきました

土風館で、吊るし雛展示会が行われています
今年は吊るし雛の数が多くてとても見応えあり綺麗です
事務局知り合いのおかあさん、この三人メンバーの方も作られた作品が飾られています
毎年新しい形を考えて年々充実した作品に仕上がっているそうです
おかあさん、あなたは手どがいい、可愛い作品ありがとう

G001 G002 G003 G004 G005 G006 G007 G008

青空のお天気に誘われて巽山公園にはたくさんの家族連れの姿がありました
でも風は冷たいです
長泉寺前駐車場で子供遊ばせるおかあさんおりました
巽公園にはいっぱい子供たちが遊んでいるっけ、ここは独り占めですね・・
との話題になりました(^_^)

源道で顔見知りおかあさん畑仕事していました
ハイ、きてきて久慈市今後も見てくださいね

G009 G010G011 G012 G013 G014

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 快晴... お天気 快晴... »