goo

野田村サマーパーク 2024

野田村十府ヶ浦サマーパークが開かれました
会場にはステージをぐるりと囲んでキッチンカーが出店していました
子供たちをはじめかなりの人出があるでしょう
ボルダリングに今回も挑戦させて頂きました
数年前は1mも登れなかったのですが私も成長したもんだ(笑)
今日もありがとう、そろそろ盆踊り始まりますね-⊙◡⊙-
会場で出会った皆さん、今日はありがとう-⊙◡⊙-

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海上自衛隊潜... 「内間木洞ま... »