goo

お天気 晴れ 気温 22℃

青空の広がる蒸し暑い日になりました
ふるさと里山オープンファームです
カヌカちゃん、枝落とししたのですが根元の幹がチェンソーで太過ぎて切れません
あとで事務局座っている太い幹を三つぐらいに切り刻んでください
あまり大きくて軽トラに積めません
車庫内作業完成しました
四つ葉クローバー花壇廻り草刈りしました
暑かったです
去年隣のばあちゃんからもらってきて移植した赤い花が咲き始めました
名前は分かりませんが奇麗な花です

久慈市内です
久慈駅東口川崎町へ新築された高層マンション「レインボータワーマンション」見学会が行われていました
事務局も見学させてもらいました
ワンルームマンションになります
セキュリティが万全です
9階部屋ベランダから見た景観は最高ですね
久慈市内一番の高さから見る街並みは奇麗だし久慈湾もしっかり見えていました
3階から上は家賃5万8千円、最上階は部屋が広くなり8万円だそうです
このような高層ビルに住んだら人生変わりますね
羨ましい-⊙◡⊙-


コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 曇り... お天気 晴れ... »