goo

お天気 晴れ 気温 9℃

昨日深夜の地震では驚きました
久慈市内は被害はないと思いますが、宮城福島方面で被害に合われた方々にはお見舞い申し上げます
午前中早い時間には小雨が降り寒かったです
久慈市役所まえの白梅樹の花が咲き始めました
春が足元まで来ているのが分かります-⊙◡⊙-
ふるさと里山オープンファームです
池のテグス張り終了です
水の取り入れパイプが低くなりすぎているのでパイプを持ち上げましょう
けっこう簡単ではありませんが、プロの手に掛かれば何とか上手くゆくでしょう
おかあさんちからハウスで咲かしたスイセン花二輪もらってきました
新聞に入ったチラシが誰だろうと思ったら、我らおじさんらのアイドル、地元演歌歌手三本木智子ちゃんじゃないですかぁ
3周年記念で会員募集です
それじゃ早速・・

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 曇り... 我が家の目の... »