goo

お天気 曇り 気温 14℃ 


肌寒い秋めいたお天気になっています
ふるさと里山ファームです
今日は木工工事してきました
車庫の入り口ドアがなかったのでドア取り付けました
まだ完成はしていませんが形はできました
あと土木型枠外してちょっとコンクリート練り補修工事と
明日と明後日は作業はできません
明日は、野田工業高校文化祭が土日と2日間開催され取材予定しています
それ前に野田根井のんちゃん渓谷紅葉取材考えています
明後日日曜日は久慈市内まちなかハロウィンが行われます
お天気がよけりゃいいんですが

昨日巽山公園から見た白鳥の取材に大川目の田んぼ行ってきました
白鳥20羽ほど羽を休めてくつろいでいました
子どもも2羽見えます
何千キロ久慈市を目指して飛んできてくれたんでしょうね
私たちも歓迎しなきゃ





コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 快晴... お天気 晴れ... »