goo

お天気 曇り 気温 19℃

お盆も終え平常な暮らしに戻りました・・かな
午前中は少し青空も見えたのですがその後は曇り空になりました
ふるさと里山オープンファームです
松灯しの台を片してきました
学校机の上板ベニヤ板を鉄板に変えました
鉄板が曲がっていたため平らにする作業しました
まずまずでしょう
明日から今度の大雨被害復旧作業しましょう
久慈市内、駅前にはバスで二戸新幹線へ向かう帰省する姿がたくさん見えていました
年末までは直ぐですね、また故郷へ帰ってきてください-⊙◡⊙-

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久慈納涼花火... お天気 曇り... »