goo

お天気 晴れ 気温 9℃

早朝は寒かったようですが日中になり日差しのポカポカが感じられるよい天気になりました
ふる里憩いの郷へ行ってきました
今日は冬支度で深井戸のガャチャポン取り外ししました
冬越しせば凍結してヒビが入る恐れがあるそうです
井戸の蓋、木板も腐っています、来年は新しい板に取り代えましょう

あらま、いつ雨降ったんだ?
池の水が満杯じゃないですか
池はこうでなくちゃね

知り合いのおばあちゃんがお亡くなりなったそうです
優しかったばあちゃんだったのに・・
事務局が通るときは毎回「ばあちゃん元気だ~?」って声かけしてたのに
ご冥福お祈りいたします

市内、八戸線川崎町からの踏切、現在踏切整備工事で今日から?昨日から?通行止めとなっています
先ほど川崎町ユニバース通りから三鉄ガードを通り市内に入ろうとしたら、じゅじゅ渋滞じゃないですか~、ちょうど昼時間になろうとしていたからかもしれませんが、白岩小児科越して並んでいます、しょうがないので市内は止めて帰ってきました
これからいつもこの場所渋滞するのかな、こりゃ大変だぁ




コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 曇り... お天気 小雨... »