goo

お天気 曇り 気温 氷点下1℃

どんよりした空模様になりました
空気は冷たいでしょう
ふるさと里山オープンファームです
故郷もまだまだ冬の気配です
でも池の金魚たちは元気で遊んでいました
彼の宅へ寄りストーブに温まってきました
野田村から自動車道で市内へ入るに向かいます
野田道の駅へ寄ってなんか食べ物買ってゆきましょう
産直ぱーぷる入り口にリックを持った若い二人が休んでいました
声をかけてみましょう
お二人は埼玉から電車を使い、ここまで来られたそうです
基本はトレイルを歩く計画で、今日はここから堀内駅まで国道歩いて向かう予定そうです
堀内は遠いし、今日は風も冷たいし大変でしょう
軽トラ乗っけてゆきたいけど二人乗りだからなぁったら、トレイル挑戦で歩きをするそうです(笑)
オデンを買ってあげました
今度は久慈にもお出でください
お元気でさようなら-⊙◡⊙-
市内へ向かいます
三鉄久慈駅前でワンちゃんにオレンジコート着せたお二人が見えました
介護犬ですか?、聞いたら防寒用に着せているそうです
けっこうでしょう
お二人は岩手町から訪れたそうです
寒いですが久慈を楽しまれてください-⊙◡⊙-



コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 薄晴... お天気 曇り... »