goo

お天気 雨 気温 18℃

小雨が降っています
後期高齢者検診のため山形診療所へ行きました
久慈渓流です
ヒェ~~~~~~~~~~~~~~~~
な、な、なんじゃい、この生物は
検診は午前10時過ぎ健康のまま無事終えました
バリウム排出のため、文化会館おらほーる立ち寄りました
久慈のよむのすと同じ図書館です
館内には民族資料室もあります
お寺の前の川は平庭の氷河から流れる「久慈川」源流となっています
境内へ昇る階段脇の松大木が今にも倒れそうです
これほどの傾きは珍しいでしょう
山形支所では検診バスがいました
やまがた道の駅です
ホームセンター内の清水商店さんからハチミツ買いました
山形村川井から採れた純粋のアカシヤ蜂蜜だそうです
高いですが
このあいだ市内スーパーからこの二倍もあって価格も半分の蜂蜜買ってきました・・が(笑)
ガタゴン店舗の前にガタゴンのタマゴがあります
去年はまだ早かったようですが、今日も耳を当てみても音がありません
ガタゴン赤ちゃん誕生楽しみです
ヒ、ヒ、ヒェ~~~~~~~~~~~~~~~~
帰り、久慈渓流で・・・
このほうが幸せだったかもしれませんね

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 曇り... お天気 晴れ... »