goo

巽山公園内藤棚 久慈川白鳥

久慈も暑くなっています・・と、言っても1時半過ぎには風も出てきて気温も下がり始めています
33度まであがったらNHK気象ニュースで取り上げられ、東北地方では一番を期待したのですが33度はムリでした
長内橋たもとの建物解体するのかな
野田村で50年来の付き合いです
時代を感じますね
巽山公園の藤の花が先日まで咲いてなかったので今日の暑さでどうだろうと公園取材してみました
おぉ、咲いているじゃないですか
女の子が紫の満開藤の花を眺めながら散歩していました
女性は事務局知ってる方でモデルお願いしたら応じてくれました
Ubeちゃん、おっちゃん一人画像より女の子のほうが絵になるでしょ-⊙◡⊙-
今日はありがとう
またどこかでお会いしましょう
特に畑田のファミリーランド釣り堀などで・・-⊙◡⊙-
車にパン耳を積んでいたので白鳥会いに行ってみましょう
アンバーホール横の久慈川で日向ぼっこしながらくつろいでいました
呼んだら直ぐ寄ってきて少しカビの生えたパンを喜んで食べてくれています
お腹空いていたようでけっこう食べてくれました
散歩中の男性と出会いました
彼も毎日散歩しながら白鳥案じながら見守っているそうです
今日などは暑くて白鳥も汗だくかもしれませんが元気でおればそれで良し!
今日はありがとう、またお会いしましょう







コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 晴れ... げっ!ゴミ荒... »