goo

お天気 快晴 気温 20℃

いいお天気です
少し風が強いでしょう
ふるさと里山オープンガーデンです
草刈り作業してきました
朝早かったのでけっこう今日草刈り進みました
明日は除草剤撒きましょう

軽トラ荷台にユニバースからの買い物袋積んでおきました
三鉄久慈駅前に軽トラ止めて駅に行って車に戻ったらタクシードライバーの彼が
「今、カラスが荷台で袋を突いていたので追っ払ったから」と、言いました(笑)
危なかったよ(笑)
新中の橋県立病院通りにある藤棚が咲き始めました
近所のおかあさんが「今年も奇麗に咲きそうですね」話していました
藤の花は奇麗ですね


コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 曇り... お天気 曇り... »