goo

お天気 霧雨 気温 16℃

久しぶりの雨降りになりました
故郷では昨日「雨が降らなくて田んぼがひび割れしてるよ」話していました
まぁ雨降りっても霧雨ですけど
三鉄久慈駅前です
八戸線が入ってきて、リックを背負った観光客がかなり見えていました
そして皆さん三鉄列車に乗車するようです
駅前観光物産館ヨムノスです
観光客の皆さん入ってゆくので館内取材してみましょう
あれぇ~一階ホール沢山の人がおります
「井上信太と三鉄ラッピング大作戦!」
イベント開催されていました
取材させてもらいました
子供たちがマグネットシート(磁石)に好きな絵を描いて、それを切り抜き
午後から三鉄ホームで列車の側面に貼りつけ走るそうです
お天気は残念ですが楽しいイベントでしょう


コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 晴れ... お天気 晴れ... »