goo

お天気 曇り 気温 14℃

曇り空です
少し肌寒いかもしれません
野田村海蔵院です、全て要件順調です(^_^)
寺駐車場で近くのばあちゃんがコスモスの幹を刈り片付けしていました
事務局のプライベート全て知っているおばあちゃんでした(笑)
私などは直ぐ相手の顔を忘れてしまいますが、ばあちゃん記憶力抜群でしょう
明日もこの辺にいてください、明日も来ます、またお会いしましょう



先ほどTVニュースの福岡県振り込め詐欺防止キャーペーンで
「電話でお金は全て詐欺」と、市民バスの車体へ表示描いたそうです
まったくそのとうりですね
久慈市民も気をつけましょう・・って言えば
「いゃいゃ、うちには欺される金がねぇ」と、ほとんどのばあちゃんらが言います

久慈川河川敷公園で保育園児の遊ぶ姿が見えていました
大川目中学校プールにカモが泳いでいます
なんか食べ物あるのか毎年プール内に見えています

久慈渓流、そろそろ紅葉が始まって綺麗だの情報があったので紅葉取材に出かけてきました
はっきり言って、情報はずれでした
まだ紅葉とは言えないでしょう


コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 晴れ... お天気 晴れ... »