goo

お天気 晴れ 気温 3℃

今日もお天気は快晴、冷たい強風
いつも言いますが寒いですが太陽の日差しが強いです
事務局、広いオデコが熱さを感じます
久慈駅前通りです
巽町の小物屋さんへ寄ったらくまもんの縫いぐるみがありました
可愛い~~、即買ってきました
あぁそうか(笑)、今分かったですが手を入れれるようなっているんだぁ
可愛いわ~(^-^)
土風館です
土風館では今日と明日の二日間、久慈工業高校作品展示会を開催しています
お出かけください
また言いますがくまもん、可愛い~癒やされる~(笑)
今、映像撮りますから見て下さい、見ればみるほど笑顔がでます(笑)



コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 晴れ... お天気 曇り 3℃ »