goo

お天気 曇り 気温 0℃

くもり空ですがそれほど寒くはないでしょう
今日は三陸鉄道冬の名物イベント列車「こたつ列車」運行開始の日です
今日から3月までの間運行します
こたつ列車取材させて頂きました
三鉄ホールで埼玉から帰省した野田村の男性と出会いました
彼の家族は三陸大津波で家族が多大は被害に合われた方です
もちろん事務局は当時の様子を知ってる家族の方です
今日はこたつ列車とは別に用事で来られたそうです
野田十府ヶ浦駅で下車、実家へ向かうとか
彼は埼玉で、きてきて久慈市見てくれているそうです
ありがとうございます、そういう方がおられると励みになります
今日はありがとう-⊙◡⊙-

こたつ列車、ホームでは甘酒のお振る舞い、ナモミも素顔で列車乗り込みました
途中で突然出没するんでしょう
埼玉からのツァー団体客の方々もこたつ列車乗車しました
暖かいこたつへ入りおミカン食べながら冬の三陸お楽しみください
今日は運転手さんはじめ、ホームでのスタッフ皆さんありがとうございました-⊙◡⊙-
ユーチューブ動画もあります
あとでご覧なられてください





コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こたつ列車 ... 忘年会 2022 »