goo

お天気 晴れ 気温 13℃

肌寒いですが秋のいいお天気になっています
ふる里やすらぎの家里山です
池の廻り土入れしてきました
山砂であまりいい土ではないですが我慢しましょう
その上に土草を張り付け完成です
草が育つかどうか分りませんが
土木作業、腰が痛いです

県立病院通りの草地に綿のようなフワフワした草があります
ススキの親分でしょうか
かなりありますね、近くで見ようと草地に入ったら沼地になっていてあぶなく靴がぬめり混むところでした
長泉寺の近くの草地のホオズキ取材に寄ってみました
ホオズキ群集だった草が綺麗に刈られていました
残念


コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 雨 ... お天気 快晴... »