goo

お天気 小雨後曇り 気温 12℃

久しぶりの雨降りになりました
小雨なのですが
ふる里憩いの郷へ草刈り行って来ました
小雨なのですがなんとか作業進めてきました
どっかが梅雨に入ったとかTVで放送していました
我が家の池造りもあまり工期がないので明後日ごろ工事に入りましよう
今日は寒いでしょう



病院定期検診に行って来ました
長生きしたければクスリ一個増やしなさい言われ今日から飲み薬一個増やしました
これで90歳までは元気でいられそうです
新中の橋通りです
門前保育園近くに綺麗なツツジみたいな花が咲いていました
ばあちゃん庭で見せてくれました
かなり大きい木でしょう、花びらも美しいです、今が旬、活き活きしています
県立病院通りに新しくできるスーパーは21日(木)朝9時オープンです
便利になりますね
ハイ、事務局の買い物する場合、品としてはどこのスーパーでもだいたい同じような製品でしょう
あと何を基準にするかと言えば、従業員の教育、愛想・笑顔・活き活き感・・でしょう
今日開店日程入り口で教えてくれた若い彼は愛想いいスタッフでしょう
「宜しくお願いします」と、笑顔で挨拶してくれました
早速ポイントカード作らなきゃ


コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 晴れ... お天気 曇り... »