goo

お天気 曇り 気温 21℃

早い時間は小雨が降っていました
ふるさと里山オープンガーデンです
「ドロボウ!これではどうだ」ってことで、昨日石臼に赤いペンキを塗りました
今日は故郷へ持ってゆきました
盗まれた同じ場所へ再度置きました
道路から丸見えなので盗みたくなるんでしょうね
そうだからと言って、他人から見えない場所に置いたって宝の持ち腐れでしょうから(笑)
こんどは赤いペンキが塗ってあるので盗んでいっても目立つのでもう盗られることはないでしょう・・たぶん

土風館には観光バスが入っています
一台が土風館駐車場を出てゆきました
その後三鉄久慈駅前へ行ったら土風館にいた観光バスが駅前に入り観光客が降りてきています
これから三鉄で出発するんでしょう


コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 曇り... お天気 晴れ... »