goo

お天気 晴れ 気温 3℃

長内橋袂の久慈石油GSさんで、首輪を付けた迷子の犬が堤防に居るというので取材してみました
「そうかぁ、首輪を付けた可愛い室内ワンちゃんだろうな」
思っていました
が、なんだ、デッカイ犬じゃないですか、美味しいパンをあげてみても威嚇して寄ってきません
「そうかそうか、おまえ迷子になったのか・・」と、頭をなでなでしながらパン食べる想像していましたが、吠えて寄ってきません、めんこくない犬!
家出してきたのかわかリませんが飼い主が早く見つかるといいですね

三鉄久慈駅ホールでリックを背負った旅行中の若い女性と出会いました
彼女は神奈川県からの観光だそうです
列車で宮古へ発してゆきました
三陸海岸、列車の旅を楽しまれてください-⊙◡⊙-

昨日今日、気温が高く暖かい日が続いているので、福寿草取材に行ってみました
場所はいつもの東高校奥の方です
これまで三回ほど来ていたのですがまだ咲いていませんでした
今日は福寿草咲いていました
やっと久慈にも春の兆しが見え始めています
良かったです-⊙◡⊙-





コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 晴れ... お天気 曇り... »