goo

お天気 晴れ 気温 23℃


気象庁は、北陸、東北南部・東北北部の梅雨明けしたとみられると発表した。東北北部は平年より5日、昨年より4日遅い梅雨明けとなった。
どうりで今日は暑い日と思っていた
夕べはかなり寒かったです
ふる里やすらぎの家です
やすらぎの家でも夏到来に合せひまわりが一輪咲きました
池の土止めも完成しました
あとお盆前もう一度草刈りすればいいでしょう
夏井の焼却炉にゴミ持って行ってきました
剥製も・・・
最近焼却炉の煙突からゴミ焼きの煙が出ていません
燃やしていないのかなぁ思って先ほどスタッフの彼に尋ねたら毎日燃やしているそうです
煙が出ればダメだそうです、最初火を入れたばっかしの時は煙が出る場合があるそうです
そうなのか、燃やしたら煙が出るものと思っていたよ

国道45号バイパスの電気屋店舗だった建物が解体されはじめました
三陸道路のためなのかな
久慈石油スタンドで軽トラ愛車のワイパー取り替えてきました



コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 曇り... お天気 曇り... »